« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月20日 (金)

旅客機が地上から300メートルのレーザーポインター光照射され

伊丹空港のレーザーは「超強力」地上から300メートル届く

大阪(伊丹)空港で旅客機の操縦席付近に地上からレーザーポインター 100mw光が照射されていた事件で、旅客機が地上から300㍍の時点で狙われたことが19日、関係者などへの取材で分かった。かなりレーザーポインター 強力光線で、操縦士の目に入れば重大なトラブルにつながった可能性もあり、相談を受けた大阪府警は、威力業務妨害容疑に当たる可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べている。

 捜査関係者などによると、10月17日午後6時50分ごろ、松山発伊丹行きの全日空1648便ボーイング737型機(乗員乗客107人)が大阪府豊中市の上空約300メートルを飛行中、操縦士が緑色の光線が窓に当たったことに気づいた。

レーザーポインター 星

 操縦士の目などに異常はなく、同便は予定通り約5分後に同空港に着陸。けが人などもなかったが、全日空は国土交通省大阪空港事務所に報告するとともに、府警に相談した。

 また今月15日夕には、伊丹空港に着陸しようとした日本航空の旅客機の操縦席付近にも同様のレーザーポインター カラス光が照射されていた。運行に支障は出ておらず、人的被害もなかった。同空港周辺ではほかにも、同様のケースが過去1年間に数件確認されているという。

 レーザー光を照射する機器には学校や会議などで使用されるレーザーポインターなどがあるが、過去には光線が子供の目に当たり視力が低下する事故や、コンサートやスポーツの試合で歌手や選手らが何者かにレーザー照射を受けるトラブルが相次いでいる。国は消費生活用製品安全法を改正し、平成13年から規定出力を上回るレーザーポインターの販売を禁止している。

https://audioboom.com/users/4583445/playlists

http://www.cj3.jp/works/views/231837

 

2015年11月17日 (火)

複数の低出力レーザービームを集めて怖い能量が出る

複数の低出力レーザービームを集めて怖い能量が出る

レーザーポインターを目に向けちゃいけないってのはみんな知ってますよね。瞬き反射で目が守られる可能性が高いとはいえ、失明の可能性もあるからです。でもどこかの悪い人が、レーザーポインターで殺人光線を作ろうとしたら、可能なんでしょうか??そしてそれには、レーザーポインターがいくつ必要になるんでしょうか?

市販のレーザーポインター 猫は、日常使いできるよう、安全な作りになっています。とはいえ、その光を見つめちゃいけない程度に危険だということも常識です。では、レーザーポインターとはどれくらいパワフルなんでしょうか?

レーザーが怖いのは、複数の低出力レーザーポインター キーホルダーのビームを集めて強力ビームを作れるということです。ただし簡単ではありません。たくさんのレーザーポインターのエネルギーを、レンズを使ってターゲットの方向に完ぺきにフォーカスさせなきゃいけません。

レッドレーザーポインター 200mw

複数のレーザーポインターをレンズで1ヵ所に集めて強力ビームを作れて人の網膜を切り裂き、脳組織を焼くことができます。そして、十分な時間をかければ、ブルーレーザーポインター 2wを目にあてて脳を溶かせることもわかりました。

だから、レーザーポインター 強力を使用するとき、絶対人間と動物に向けないでください。

https://www.rankingshare.jp/rank/ysmzobvxne

http://focusreza.snack.ws

2015年11月13日 (金)

グリーン、レッドとバーブルブルーとの比較

グリーン、レッドとバーブルブルーとの比較

レーザーの色の違いです。 レーザーの色が赤い理由は何ですか?機能は同じですか? 

レーザーは人工的に作られた光で、その特長から実用的なレーザーポインター グリーンなどから鉄板を切断する工業製品、兵器にまで使用されています。
そのパワーによって与える影響は様々ですが、レーザーポインターといっても目に入れば失明の危険性があります。
そこで、レーザー発振の際は、ガイド光を併用することになっています。

つまり、レーザー光自体は目に見えないので、ガイド光によってレーザーポインター カラス駆除が照射されているかどうかを分からせているのです。
また、このガイド光によって、レーザーがどこに当たっているかも分かるのです。
反射しているかどうかも分かりますね。

レーザーポインター 高出力

というわけで、あの色はガイド光の色です。
色の違いによる機能の違いはありません。

レーザーポインターのうち、製造しやすさもあって標準的に普及しているのは赤色レーザーポインター 猫で、波長はおおよそ635~690nmである。なお、この付近の波長では波長が長くなると赤外線(700nm以上)に差し掛かり、短波長側ほど視感度が高い。輝度が向上し明るい映像が得られるプロジェクターではレーザーポインターの光点との輝度差が狭まり、クラス2でも650~690nmの製品では認識しにくい場合があるため、より認識されやすい635nm製品が適切となる。製造しやすさの面では650~690nmの半導体レーザー素子のほうが安価に製造できるため、玩具用ないし廉価版製品では同波長帯域のものが主流である。

2015年11月 9日 (月)

レーザーポインターの飛跡が見えない原因

線状に光るレーザーをなんと言いますか?

レーザーポインター おすすめは1500円で秋葉原で買ったことがあります。
これは光源からポインタまでの光線が見えにくいです。
でもパチンコ屋のサーチライトみたいに線状に光るレーザーをコンサートで
見つけました。このレーザーは何と言うデバイス名なんでしょうか?
また製品として売っていましたら参考URLなど教えてください。

レーザーポインター グリーン

それはレーザーポインター カラス駆除自体ではなくて、コンサート会場の空気に原因があるのです。

煙や湯気、ホコリなどを漂わせると、光が拡散してレーザーの通り道が見えます。

清浄な空気だと見えません。

レーザーポインターの飛跡が見えない原因

レーザー光は飛ぶ方向がきっちりしているので、
空中に何も無ければ、正面以外に光が行かず、従って見えません。
見えるのは、空中のチリ・ホコリ・煙・霧などにぶつかり、乱反射するからです。
部屋の中で空気清浄機を使ってるような環境だとキレイすぎてみえないでしょうね。
お手軽には、お湯を器に注いで湯気を立てる、タバコの煙をためる
などすればレーザーポインター 星空乱反射させて見やすくなると思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/fsseer/diary/201511040000

http://fetryre.blog.bbiq.jp/fetryre/2015/11/post-c259.html

2015年11月 4日 (水)

レーザーポインターで星空の夜景を楽しむ

レーザーポインターで星空の夜景を楽しむ

昨日はとてもいい天気でした。
それで、晩ご飯を食べてからうちの妹と一緒に付近の公園までに散歩しました。

それは本当にいい夜景でしたね。

獅子座の星はどっちかわかりませんけど、
レーザーポインター 強力を持って行きましたので、気に入った星を指示できました。

一番大きな星だと思ったので、ポイントして見ると、やっぱりスゴイでしたね。

それで、私はそのまま星を妹に指示しまして、妹は初めて見ましたので、興奮でしたね。

私はね、どうしても妹にこのレーザーポインター 星空観察の強大さを示したかったので、すぐいろいろ演じしました。

すぐそばの人がいっぱい囲んできました。

みんながレーザーポインター おすすめを見てから拍手してくれました。

みんなさんの楽しい顔を見て、私もとても楽しかったです。

私は決めましたよ。

きっと時間があれば、晩ご飯のあとはよく散歩したいです。

そして、素敵なレーザーペンを持って、楽しい思い出を作りたいです。

仕事だけでなく、日常生活にもレーザーポインターを活用したいですね。

http://fjteer.tencho.cc/e158389.html

http://minkara.carview.co.jp/userid/2425344/blog/36730231/

2015年11月 2日 (月)

飛蚊症って、良くなるんでしょうか?

飛蚊症って、良くなるんでしょうか?


レーザーポインターを至近距離から当てられてしまい色の濃い飛蚊症になってしまったのですが
これって一生この色の濃さのままなんでしょうか?慣れるしかないのでしょうか?
冗談じゃなくこんなのになれることができるのは、悟りを開いた聖人でなければ無理だと思うんですが…。

色が異常があるということは網膜の細胞にダメージがあると考えてもよいかもしれないです。
レーザーポインター 強力は基本直視は網膜を焼いてしまいますから絶対だめです。
他っておかずにすぐに眼科を受診すべきだと思います。網膜は神経ですから損傷すると(現時点では)一生治りません。

飛蚊症というのは、硝子体の中に出血などにより「ゴミ」が
浮遊することです。
その影が網膜に映って、「見える」のが飛蚊症です。

レーザーポインター おすすめを見て、何らかの異常を感じるならば、
それは飛蚊症ではなくて、網膜に傷がついている可能性があります。

飛蚊症ならば、そのゴミをカラス撃退 レーザーポインターで細かく砕くことで、
気にならないようにすることは可能です。
ただし、現状では、完治することはできません。
また、ゴミをうまく、粉砕することも、確約できるものではありません。

眼科医の診察を受けることをお勧めします。

レーザーポインター 星

http://focusreza.on.omisenomikata.jp/diary/1169709

http://fseter.blog10.mmm.me/mmmblog-entry-17.html