« 猫はレーザー光線に大興奮で走り回ってます | メイン | レーザーポインターを使うと的確に場所を伝えられ助かりました »

2016年5月28日 (土)

めっちゃ喜ばれましたレーザーポインター ペン型

めっちゃ喜ばれましたレーザーポインター ペン型

プレゼン発表の小道具、グリーンレーザーポインター 20mw 指示、演出、猫遊び、微生物観察

材質 金属

出力波長 650nm

キャップ数 1

出力パワー 20mW

電源 AAA電池2本

射程 約300-500m

使用温度 0-35°C

サイズ 25mm * 110mm

重量 約36g(電池抜く)

 

カスタマーレビュー

1.めっちゃ喜ばれました。
ピンクのかわいいレーザーポインターってこれしかないんですよね。

2.ライトはとてもよく見えます。暗い場所は当然ですが、明るい部屋でプレゼンする際も問題なく使用できました。そしてとてもおしゃれです。すごく気に入りました。

3.レーザーポインター カラス退治のサイズ、明るさともにベーシックで使いやすいものです。今まで使っていたペン型(紛失してしまった)に比べて太いため、筆箱のペンはさみに入れにくいことくらい。ペンホルダーがないので百円ショップで買った携帯ストラップ(首用)をつけて会議室を移動するようにしていますが、首からかければ落とさないのでこれはこれでよいポイントです。

4.大きさ良し、デザイン良し、ボタンもそれほど固くないので、使いやすいです。

5.とてもよい。コンパクトで見た目もおしゃれです。色が事務すぎなくてかわいい感じがすきです。

6.現場で使用 高所を指差してあそこだここだ言わずに200mw 赤レーザーポインターあてて作業箇所を指示できるのがいい!

http://www.voiceblog.jp/fdtykk/2216012.html

http://tblo.tennis365.net/fhruw45/2016/05/24/56899/

 

コメント

saludos desde colombia chino marika

コメントを投稿